2015年07月06日

プティ・パのパフォーマンス

pt2014.jpg

2ヵ月ほど前のブログで、「うつしおみ」というエアリアルとジャグリングのユニットの動画をご紹介したところ、思ったより多くの方が視聴して下さったようなので、「一発撮り」パフォーマンスシリーズの第2弾をアップしました。
今回は、やはりエアリアルとジャグリングの男女二人組ユニット「プティ・パ」(森田智博&ちょこ)です。下の画面中央をクリックしてもご覧になれますが、youtube.comでご覧になる方はこちらからどうぞ。



なおこの動画は最近のものではなく、昨年4月26日の高円寺びっくり大道芸2014で撮影したものです。森田さんもちょこさんも、それぞれかなりのキャリアを持つパフォーマーですが、「プティ・パ」としてはこの日がデビューでした。その後、いくつかの大道芸に出演したものの、秋以降は活動休止状態に。どうしたのかと思っていたら、何と、ちょこさんは先月赤ちゃんが生まれたと、ご自身のブログで発表されていました。ちなみにお二人はご夫婦とのこと。そういうことだったのですね。おめでとうございます。

というわけで、母になる前のちょこさんが、華麗に空を舞う晴れ姿をご堪能下さい。パフォーマンスは約25分でしたが、編集して15分弱にまとめてあります。
posted by taku at 16:34| 動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする