2017年03月20日

『鎌倉アカデミア 青の時代』チラシ&公式サイト完成!

告知です。

映画『鎌倉アカデミア 青の時代』のチラシと公式サイトが完成しました。

chirashi_omote_s.jpg chirashi_ura_s.jpg

チラシはこんな感じ。デザインは『凍える鏡』『影たちの祭り』に続いて3度めのお付き合いとなる秋山京子さん。もうね、この人にまかせておけばっていう感じの完成度です。いつもながら感謝感謝です(画面クリックで拡大します)。

公式サイトは kamakura-ac.blue です。ドメインの末尾が「com」や「net」ではなく「blue」というのは、もちろんタイトルの「の時代」に引っかけたわけで、けっこう気が利いているんじゃないかと密かに思っているのですが、果たして何人の人が気づいてくれるのでしょうか。こちらのデザインは、既存のテンプレートをベースに私が作りましたので、チラシよりぐっと地味ですが、とりあえず読みやすさと見やすさを重視しました。

さらに、新宿K's cinemaでの公開日が5月20日(土)から26日(金)までと、これも正式に決まりました。1週間しかやりませんので、どなた様もお見逃しのないよう。連日12:30からの上映となります。ランチタイムではありますが、早お昼をお召し上がりの上、是非お越し下さい。初日には舞台挨拶も予定しています。

なお、その1週間前の5月14日(日)には、ご当地の鎌倉でも1回だけのイベント上映を鎌倉市川喜多映画記念館で行います。春風社社長の三浦衛さんとのトークもあります。その辺のことも公式サイトに書いておきましたので、どうぞよろしくお願いします。
posted by taku at 18:05| 鎌倉アカデミア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする